沼田の名物、林檎や葡萄が美味しい季節となってきましたね。

そんな沼田の秋の味覚が楽しめるお祭り【白沢高原りんご&ぶどう祭り】に上州真田武将隊が参上致します!

小松姫様をはじめ、昌幸様、景義様、お初、影武者の5名が出陣し、イベントを盛り上げますぞ!

武将隊とのじゃんけん大会では、景品として小松姫プロジェクトのグッズも予定しておりますよ!(※今回物販はありません。ごめんなさい。)

 

会場である「道の駅白沢」には“望郷の湯”と言う温泉もございます。

秋の味覚と共に温泉でゆるりと過ごしてみるのも如何でしょうか?

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

【白沢高原りんご&ぶどう祭り】
日程: 2017年9月30日(土) 10:30~14:00
演舞時間: 12:00~
場所: 道の駅「白沢」

《沼田市ホームページ》
http://www.city.numata.gunma.jp/kanko/event/1007294.html